◆三宅裕之『毎朝1分で人生は変わる』を読み解く



※要旨


・結果を出すためのプロセスにおける
最初の「小さなきっかけ」、
そして行動し続けるための「仕組み作り」の重要性。


・行動することでモチベーションを高める。


・朝勉強の音読で毎日一歩ずつ理想へ近づく。


・まず行動を起こすことでやる気は出てくる。


・「毎日の小さな初体験」が
「人生の大きな経験」になる。


・締め切りはないけれど重要な案件を
「5分間ダッシュ」する。


・まず今日、1個捨てる。


・会社に通帳とパスポートを置く。


・行動をゴールにすれば怖くない。


・怖いと思ったらGOサイン。


・たかが一歩、されど「今できる一歩」。
一歩踏み出すクセをつけて、フットワークを軽くする。


・起床報告メール。


・続ける秘訣は「プロセスを目標」にすること。


・まずその習慣の「0→1の経路」を
つなぐことに集中する。


・種まきアクション。
昼休みに勉強する。


・ユルめの目標を立てて、スタート。
ゴールに着くまでの道のりを楽しむ。


・「みんなができること」を超徹底的にやる。


・基礎を徹底する。
誰にもできることを
誰もがやらないくらいやる。


・日記は書きたいときに書く。


・努力と結果は人生最高のスパイス。




※コメント
シンプルだが、強力なメソッドだ。
習慣に落とし込むことの大切さを知った。


★三宅裕之『毎朝1分で人生は変わる』
の詳細,amazon購入はこちら↓


http://amzn.to/2ajdnFH




◆三宅裕之『潜在意識のパワー発揮する方法』ご紹介。


詳細はこちら↓

http://directlink.jp/tracking/af/237165/RZCHjv9E/



この夏最大の新プロジェクト
「ザ・リボーン:The Reborn」をお届けします。


この夏、自分を変えたいと思っている方へ、、、
『脳』『心』『体』すべて新しい自分に生まれ変わるための
期間限定・無料オンラインプログラム。