◆冨樫悟『N式・英会話マスター法』、ご紹介。


https://icckame.com/lp/32317/949152/


★冨樫悟、自己紹介。


まずは私の発案したメソッドに興味を持っていただき
本当にありがとうございます。


私は学生時代より、東大、慶應の学生と共に 日本で唯一の宇宙業界就活イベントであり、
今年で14周年を迎える「宇宙就活」の立ち上げに関わり、

また、

日本初の宇宙旅行会社のインターンを行い、 宇宙旅行保険作成(東京日動海上)などに携わり、

その後は、

ニューメキシコ州で開催される宇宙ビジネスの祭典に参加し、
宇宙船制作会社の副社長から紹介されNASAに勤務しました。



海外経験0だったからこそ、英語をマスターする事が出来て、
NASAに勤務できたと思っています。

その理由も無料レッスンの中で、お話ししていますので、
是非無料レッスンを受けてみてくださいね。

配属先のAMES研究所では、国防総省(ペンタゴン)や
エネルギー省と共同でプロジェクトを発足し、
世界最大の宇宙系国際学会で論文を発表するまでに至ります。

のちに、

JAXAへ就職し、日本人宇宙飛行士への 英会話力上達プログラムを作成しました。