◆北野幸伯氏、新刊『新日本人道。この世界の荒波を私たちはどう生きるか』まもなく発売です。

https://amzn.to/2TrHML7


(副題、ロシア滞在28年で考えた日本復活への7つの指針)

ついに、待ちに待った、北野さんの新刊が、出るそうです。
(1月19日?)
題名からして、面白そうですね。


★内容のポイント

→日本の新時代をひらく7つの指針

第1の掟、「和の世界」を創れ


第2の掟、知性によって日本を自立国家へと導け


第3の掟、「理想を目指す」現実主義者であれ


第4の掟、日本の「真の国益」は何かを常に考え行動せよ


第5の掟、常に「大戦略」の視点から物事を見よ


第6の掟、日本を愛し、他国・他民族への尊敬の念を忘れるな

第7の掟、言葉と行動によって日本の名声を高めよ


◆北野幸伯さん、新刊
『新日本人道。この世界の荒波を私たちはどう生きるか』
の詳細、Amazon購入は、こちら

https://amzn.to/2TrHML7


(副題、ロシア滞在28年で考えた日本復活への7つの指針)



★北野幸伯さんの
YouTubeチャンネル『パワーゲーム』の登録は、こちら
(国際情勢をディープに解説されてます。私もファンです)


https://www.youtube.com/channel/UCmZhCyNWdRuqcIBc47GwhYg